2012/12/15

2012年クリスマス イオンレイクタウンアウトレット クリスマスイルミネーション

この記事を書いたのは2013/04/13ですが、検索のしやすさを重視して写真を撮影した日付に近い日付で投稿させていただいています。

まあまたもやいまさらなんですが。写真あさってたら出てきたので、せっかくだから。

昨年2012年の12月初め、イオンレイクタウンアウトレットに行ったときに、イオンレイクタウンアウトレットの方でクリスマスイルミネーションが始まっていたので、写真とかビデオを撮ってみました。

まずは入口。
2012年クリスマス

敷地内中央あたりは、広場になっているのですが、こんな風になっていました。
2012年クリスマス
らせん状になっている高架の通路が美しいですね。地面のところはアイススケート場…に見えるのですが、いろいろと検索してみると、どうも氷ではなかったみたいです。

ツリー上部はこんな感じ。
2012年クリスマス
光の線のようなものは、流星のように光が流れるようになっています。

ビデオでみてみましょう。

2012年クリスマス イオンレイクタウンアウトレット クリスマスイルミネーション from Hilo on Vimeo.

0 件のコメント: