2012/12/10

ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント

この記事を書いたのは2013/04/08ですが、検索のしやすさを重視して写真を撮影した日付に近い日付で投稿しています。

もう終わっちゃったイベントの話題を書いてもしょうがないのかもしれませんが、まあ来年もあるかもしれないですし。

昨年2012年の12月初め、たまたま見つけたこんなチラシ。
ルミネ大宮
なんかおもしろそう。それにわたしは福島にはゆかりがあるしね。

てなわけでルミネ大宮館内へ。案内板を発見。
ルミネ大宮
なるほど。ガチャガチャね。なつかしい。
石けんはアロマコーディネーターの方による制作か。これはほしいね。

というわけで、
ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント ガチャガチャ
にコインを入れて、

カプセルが出てきた。
ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント ガチャガチャからカプセル

がんばって開けると、中身はこんな感じ。
ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント ガチャガチャからカプセルの中身

オーナメントの方はガチャガチャのとなりのツリーに飾ります。
ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント オーナメントを飾るツリー

ちなみに、石けんの方はこんな感じ。普通の石けんにはない香りがします。一緒に写っている添付文書には、成分のところに、「オレンジ油」「ラベンダー油」の記述があります。
ルミネ大宮 2012年クリスマスチャリティーイベント 無添加石けん
制作は、樹美千子さんとのこと。
MOON ANGEL - 仙台発!アロマコーディネーター樹美千子開発・企画・監修、無添加手作り化粧品石けん
webショップにもなっているようです。
ブログでこのイベントのことについての記事を投稿されていました。
ルミネ大宮店さま。クリスマスチャリティーイベント|アロマコーディネーター&心理カウンセラー 樹 美千子の色々。

0 件のコメント: