2013/04/30

アロマトリートメントのやり方はよくわからないけれど

昨日は出かけていて、少し長い時間鉄道で立って移動していたので、腕や脚が少し筋肉痛でした。

寝る前に少しだけ時間があったので、ちょうど近くにあったオリーブオイル・エキストラバージン(生活の木 オンラインストア【通信販売】 : 有機オリーブオイル・エキストラバージン)を腕、肩、脚などに塗ってみました。

トリートメントのやり方はよくわからないのだけれど、オイルで皮膚がなめらかにすべるようになることで、なんというか、筋肉や骨をより意識できるようになる気がします。硬さ、やわらかさ、筋肉が薄くて骨により力が加わるような感じがするところ、そうでないところ。その感覚は、感情を少しですが動かすようです。

意外な発見があった時間でした。

そのときのBGMは、竹仲絵里「Sang」。わたしは「あいしてる」が好きです。YoutubeにMVがありましたので、どうぞ。

0 件のコメント: