2014/07/06

2014日本ホビーショーレポート(6)~その他

2014日本ホビーショーレポート(5)~タミヤブースの続きです。

その他、気になったブースで配布物をもらってきたので、写真でご紹介。

理想科学工業の配布物。写真はリソースタジオ日本橋店のフライヤー。いろいろな特殊な印刷ができるようですね。こういった一見ホビーとは関係なさそうな企業が小さくブースを出展していることがあるのですが、むしろこういったところにおもしろいものがあったりします。
2014日本ホビーショー 理想科学ブース 配布物

こちらはそういった、一見ホビーとは関係なさそう、でもないけど、昨年は小さいブースで出展していた(2013日本ホビーショー レポート(1)~まずは一回りして気になったものをでもちょっと紹介しました)、木工用ボンドでおなじみ、コニシの「裁ほう上手」。第14回ホビー産業大賞 日本ホビー協会賞を受賞し、今回は大きなブースで出展してました。
2014日本ホビーショー コニシ 裁ほう上手 配布物

同じ接着剤で、こちらはセメダインホビー・クラフト用 / プラモデル・工作の接着|セメダインに載っている製品ですね。
2014日本ホビーショー セメダインブース 配布物

最後にちょっと毛色の違うものを。川村製紐工業ゴム靴ひも手作りキット
2014日本ホビーショー 川村製紐工業 ゴム靴ひも手作りキット 配布物
どういうものかというと、
2014日本ホビーショー 川村製紐工業 ゴム靴ひも手作りキット 配布物中面

これで2014日本ホビーショーのレポートは終わりです。楽しんでいただけたでしょうか。

0 件のコメント: