2013/03/29

大宮公園の桜を見てきました

桜の開花は例年よりも早かったとのことで、わたしも、日本アロマ環境協会 アロマテラピーインストラクター試験の帰りに、埼玉県は大宮公園に桜を見に行ってきました。いっぱい写真を撮ったので、ご紹介します。

北大宮駅側からの大宮公園入口
東武野田線北大宮駅側から大宮公園に入るところです。

大宮公園の桜
花にピントを合わせた、まあよくある写真ですが。

大宮公園の桜 3
特に意図なく撮ってしまいましたが、きれいなので。

大宮公園の桜 4
露出を+2にして。枝の広がり方が絵のようじゃないですか?

大宮公園の桜 氷川神社側の入口の近く
氷川神社側へ抜けるために歩いていきます。歩道の両側に続く桜並木。

氷川神社の桜?
氷川神社へ。高いところにあるピンクの花、桜?ではないですかね…。

大宮アルシェビル前の桜
おまけ。大宮駅西口前のアルシェビル前の桜。

0 件のコメント: